今すぐにでもできる!あなたの成長への扉を開ける方法

んにちは!

たくみです!

 

ランニングをしている人の中には

ランクラブに入っている人もいれば

1人で走っている人もいると思います。

 

その中でいろいろな人からアドバイスを受けると思います。

 

アドバイスを受ける上で伸びていく人

伸びない人の大きな違いがあります。

 

f:id:takumi100813:20180424162807j:plain

 

今回はそれについてお話ししていきます。

 

これを知ることができれば

 

アドバイスをされた時には

ぐんぐん記録が伸びていきます。

 

そして日常生活に生かすこともできるので

何をやっても向上していくでしょう。

 

f:id:takumi100813:20180424162927j:plain

 

逆に知ることができなければ

 

あなたはどんな良いアドバイス

受けたとしても大幅に伸びていくことはありません。

 

成長することはありません。

 

 

f:id:takumi100813:20180424163030j:plain

 

 

そうなりたくなければ最後まで読んでください。

 

 

では、何が大きく伸びる人伸びない人との

「差」を作っているのかというと

それは…

 

「素直に受け入れる」ことなんです!

 

たったこれだけで記録が伸びるか伸びないか

決まってしまうんです。

 

これってとても簡単なことに見えますよね。

 

でも、なかなか難しいことなのです。

 

ランニングをしている歴が長ければ長いほど

難しいと思います。

 

そんなあなたにしてほしいステップがあります。

 

以下の手順に従ってやってみてください。

 

他の人からアドバイスを受けます。

 

失敗してもいいので1回は言われたことをやってみましょう。

 

合えば継続し、合わなければ自分なりに

 工夫してみるか、助けを求めましょう。

 

 

これだけでいいです。

 

 

とりあえず1回言われたことを素直にやってみましょう。

 

f:id:takumi100813:20180424163325j:plain

 

これだけであなたはどんどん変わっていきます。

 

どんどん変わっていくということは…

 

記録が伸びることはもちろん、

サブ4も夢ではないですよね!!

 

普段の生活から

「素直に聞き入れる」ということを意識して

生活していきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

記録を伸ばしたい! 

 

f:id:takumi100813:20180424163424g:plain

 

と思うあなた

こちらの記事も読んでみてください!

 

【*必見*】本気で記録を伸ばしたいと思う人は絶対に見てください! - フルマラソンで後半失速してしまう私がたった3ヶ月練習を続けるだけで失速することなくサブ4を達成できる㊙︎術