【*必見*】あなたは何も悪くありません。走る上で知らないとマズいこと

ラソンで目標があるあなたへ

 

*******************

【記録を伸ばすための無料㊙メゾットを受け取る】

*******************

これをぜひ読んでみてください。

 

・楽に走れるコツがわからない

 

・後半はいつも失速してしまう

 

・速くはなりたいけど練習方法がわからない

 

・今更ランクラブには入れない

 

ランニングクラブに入っているけど

なかなか記録が伸びない

 

そんな日々、もう過ごしたくないですよね?

せっかく走るなら

・練習の成果を発揮して試合でいい記録を出し

達成感に浸りたい!

 

・楽に長く走れるようになりたい!

 

・家族に応援されるようになりたい!

 

・かっこいい親でありたい!!

 

そんなランニング生活送りたいですよね!

 

しかし今走っている市民ランナーの多くの方は

走る前に知っておかなければならないポイントを

知ることができていないため怪我をしたり

記録が伸びない人が多いのです。

 

知っておかないとマズいんです。

 

あなたの努力が

間違えていたわけではありません。

 

知らなかっただけなんです。

 

今回はその

「ランニング」に取り組むにあたって

知っておいたほうがいいことについて

お話ししていきます。

 

ここで知ることができたあなたは

とてもラッキーだと思います。

 

ぜひ記録を伸ばしたり

楽に走れるようになるために

活かして欲しいです!

 


 

んにちは!

たくみです!

 

今回はこの記事を見にきてくれたあなたに

特別レポートを用意しました!

f:id:takumi100813:20180413121704j:plain

「長い距離を走ることは楽しい!」

今はそう思えるようになりました。

 

普段ランニングをしたり

フルマラソンに出たり、

たまにランニングクラブ

コーチとして活動もしています。

でも、もともと

走ることが好きで、

長い距離を楽に走れたわけではありません。

 

長い距離を走るときは最初は

張り切ってスタートするものの

後半は必ず失速していました。

 

そしてチームメイトに

早く追いつこう追い越そうと

必死になって誰よりも練習をしましたが

記録が伸びるばかりか貧血になりました。

全然走れませんでした。

 

貧血で女子としか

練習できない日もありました。

 

走る理由がわからずやめたいと思う日もあり、

走ることがかなり嫌いでした。

f:id:takumi100813:20180413101530j:plain

僕が陸上の長距離を始めたのは

小学2年生の時でした。

 

きっかけは親に勧められたからそれだけです。

「特に自ら走りたい!」

という感じではなかったです。

 

地方の小さなマラソン大会に出るとなり、

連れて行ってもらっても走るのが嫌で

渋々スタートしていたのを覚えています。

 

そして、なんとなく走り始めて7年が経った

中3のある日、進路で悩んでいた僕は

 

親に連れられて高校のオープンキャンパス

行くことになりました。

 

 

そのオープンキャンパスで、

「この環境で走ってみたい!」と

その高校に行く決意を決めました。

f:id:takumi100813:20180413103255j:image

その高校は県内でも屈指の強豪校で

実力者ばかりでした。

 

「頑張るぞ!」と意気込んでいた僕ですが、

現実はそう甘くなく

練習について行けない毎日が続きました。

 

最初は調子よく走っていたのに

後半には必ず失速してしまったり

 

フォームを直そうと思い

たくさんの本を買って読んで試しましたが、

どれも同じようなことしか書いておらず

 

当時の自分に合った本は一冊もなかったです。

貧血にもなってしまい、

 

女子の練習パートナーになった時期もあり、

始めの一年は監督に

全く見向きもされない選手でした。

 

入学して1ヶ月しか立たない5月に

「もう陸上なんて辞めてやろうかな」

なんて思ってた時もありました。

 

しかし、こんな僕にも転機が訪れます。

それは監督に言われた練習法でした。

f:id:takumi100813:20180413103531j:plain

貧血もやっと良くなり、

なんとか基礎練習についていけるようになった

ある日のこと。

 

 

この日は各自jogというメニューだったのですが

その時監督にある練習方法を言われました。

f:id:takumi100813:20180413104907j:plain

そのある練習方法を実践してみると、

走ることがとても楽に感じたんです!

 

それまでなんとかこなせていた基礎練習も

「こんなの朝飯前!」と思うくらい

楽に感じるようになりました。

 

それまで全くついて行けなかった

ポイント練習も

徐々にできるようになりました。

 

そして周りのチームメイトや監督から

「走れるようになってきたな!いいじゃん!」

と声をかけられるようになりました。

f:id:takumi100813:20180413105054j:plain

「辞めたいと思った時もあったけど

続けてよかった。」

初めてそんなふうに思った瞬間でした。

 

その後も走るたびに記録が伸びていったので、

練習後や試合後は達成感に包まれていました。

 

そして「次も頑張るぞ!」

というやる気で満ちていました。

 

そして基礎練の12㎞も

ろくに走れなかった僕が

ホノルルマラソンで42.195kmを

走れるようになったことは最高の瞬間でした。

f:id:takumi100813:20180413105312j:plain

僕はこの時に気づいたことがあります。

陸上の長距離というものは

 

センスや才能がなくても

努力をしたり、小さなことを意識するだけで

こんなに走れるようになるんだと。

 

つまり、誰でも

走れるようになるんです。

 

僕だから成功したわけではないんです。

 

僕には年子の弟がいます。

弟は中学まで野球をやってきました。

 

僕は走れるようになったことが嬉しいあまり、

弟に監督から言われたことをそのまま

伝えて走ってもらったんです。

 

その結果、弟は長距離の魅力に

取り憑かれたかのようにのめり込み、

高校から陸上の長距離を始めたのです。

 

そして、弟も記録を伸ばし、

3000mSCで東北大会まで勝ち進みました。

f:id:takumi100813:20180413105800j:plain

僕も弟も特別だったわけではありません。

あなたもやれば走れるようになり、

走ることが楽しく感じます!

 

あなたには僕と同じように

記録が出ずに悩んでる日々を

過ごし続けて欲しくない。

 

なので、あなたを必ず成功に導きます。

成功するまで全力でサポートします。

 

特に

 

・いいフォームとは何かわからない

 

・練習の仕方がわからない

 

・楽に走れるようになりたい!

 

・記録を伸ばせるようになりたい!

 

・ランクラブやイベントに

参加してるけど記録が伸びない

 

この5つに当てはまる人には

ぜひレポートを受け取ってもらいたいです。

*******************

>>>>【記録を伸ばすための㊙無料レポートを受け取る】<<<<

*******************

 

このレポートの内容は、主に

☑正しいフォームとは何かについて

 

☑理想の腰高フォームに変わるコツとは

 

☑より効果的な練習メニューについて

 

☑効果的な練習メニューの組み立て方について

について書いています。

 

それをあなたにお教えします。

 

このポイントをスマホで読めるように

PDFにまとめました。

 

どれも簡単ですぐにできることですが、

意識するだけで一瞬で効果が出る

㊙メゾットが詰まってます。

 

この無料レポートを手に入れれば…

省エネな走り方になります。

 

フルマラソンを後半失速することなく

走りきることができます。

 

✔記録が伸びることで自分に

自信が持てるようになります。

 

✔走ることが楽しくなり

生きがいになるでしょう。

 

僕は現役時代、

走ることが楽しくない時期が大半で

結果が出ず苦しい思いをしてきました。

 

逃げ出したいくらい辛かったです。

この記事を読んでいるあなたも

 

結果を出したくて、楽に長く走りたくて

悩んでいるのではないですか?

 

「僕と同じような悩みを

持っているあなたを助けたい」

そう思い、

 

このポイントを公開することにしました。

では無料レポートを受け取る手順を

お伝えします!

 

 

【STEP1】

まず↓↓をクリックしてください!

*******************

>>>【記録を伸ばすために抑えたいポイント大全集を受け取る】<<<

*******************

 

【STEP2】

次にあなたのメールアドレスを

入力してください。

 

【STEP3】

メールアドレスを入力し、

送信ボタンを押したら24時間以内に

あなたの元にレポートが届きます。

 

しかし、すみません。

1つ謝ることがあります。

f:id:takumi100813:20180413111132j:plain

実は人数に制限があります。

その数は限定15名

15名にしたのもちゃんと理由があります。

 

僕がしっかりサポートすることができるのは

このくらいの人数が限界だと

判断したからです。

 

もしこれが30名だとすると

しっかりサポートできない可能性があります。

 

「あなたを全力でサポートしたい!」と

思ったため15名限定にしました。

 

もっと成長したい!

長い距離を楽に走りたい!

 

 

そう思っているあなただけに

受け取って欲しいです。

 

そして受け取ったあなたが成長できるように

僕は全力でサポートしていきます!

*******************

【楽に走るための無料㊙メゾット】

*******************

あなたの努力は報われるべきです。

努力したのに報われないなんて辛すぎます。

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい方法、情報に出会っていないからです。

 

知らなかっただけなんです。

あなたは悪くありません。

 

このレポートを今すぐ受け取って

新しいあなたになりましょう。

 

フルマラソンを走りきって

笑顔でいるあなたは

すぐそこにいます。

 

でも、心配事がありますよね。。。

✔メールアドレスを登録して悪用されないか

✔本当にレポートを受け取れるのか

 

安心してください!

f:id:takumi100813:20180413112253j:plain

※個人情報はこちらで厳重に管理します。

 

P.S

最後になりますがこれは

あなたのためですが

僕のためでもあるんです。

 

実は僕は、高校を卒業して半年ほど

「ランニング」ということから

離れていました。

 

しかし、昨年の8月に行われた世界陸上を見て

「また走りたい!」という思いが

強くなっていったんです。

 

でも、周りに一緒に走ってくれる人がおらず、

1人で走る日々を送っていました。

 

「誰か同じくらいのレベルで走ってくれる人が

いたらかなり楽しいはず」

と何回考えたことか。

 

そこで僕は思い立ちました。

 

「せっかく強豪校で走ってきたのだからそこで

教わったことを『もっと速くなりたい』と

本気で思ってる人に教えて一緒に

走れるようになったらいいな。」と。

 

そのためにどんな悩みを持ち、

指導者に何をを求めているのか知りたいです。

それであなたが

 

楽に速く走れるようになった!

目標にしていた記録を切れるようになった!

これからも走り続けたい!

 

そういう声を聞けるように、

そして後に僕と一緒に

走ってくれるようになったら…

もうこれ以上嬉しいことはありません!

 

僕は近い将来に様々なマラソン大会に

出場したいと考えています。

 

そこで記録を出す楽しみを、

走ることの喜びを

あなたと分かち合いたいんです!

 

最後は私の夢のようなものを

語ってしまったわけですが…

あなたのために行動してください。

 

あなたの行動はあなたにしか決められません!

あなたの人生はあなたの手で

作っていくものです!

 

長々とすみませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。