1人で走るのはNG!?他のランナーを利用して体力を温存する方法

んにちは!

たくみです!

 

今回はレース中に「体力を温存する方法」に

ついてお話ししていきます。

 

あなたはレースの中で1人で

走っていることはありませんか?

 

実はそれ、大きく体力を消耗

してしまっているんです。

 

f:id:takumi100813:20180415004115p:plain

 

これを最後まで読めばあなたは

 

レース中無駄な体力を使うことが無くなり、

タイムを大幅に縮めることができます。

 

しかし、最後まで読まなければ

 

今まで通り、あなたは普通に走っているつもりでも

ものすごく体力を消耗してしまうことでしょう。

 

それを繰り返しているうちは

あなたが満足のいく結果は出ません。

 

そうなりたくなければ

最後まで読んでください。

 

では、なぜ1人で走っていると

体力を大きく消耗してしまうかというと

 

風の抵抗を大きく受けるから

 

なんです。

 

f:id:takumi100813:20180416142503j:plain

 

 

じゃあどうすればいいの?と思う人もいますよね。

そう思う人は次のことを実践してください。

 

あなたの走っている目の前のランナーに追いつきます。

 

そのランナーの真後ろにピッタリついてください。

 

 

たったこれだけです。

 

f:id:takumi100813:20180416142954j:plain

これをするだけで体力の消耗の度合いが

全く違うんです。

 

これがあなたの目標にしているタイムを

超えられるか超えられないか

大きく関わってきます。

 

 

普段からレース中に他のランナーの

背後にピッタリついて体力を温存しながら

走る姿をイメージしていきましょう!

 

僕は、本気で速くなりたいと思うあなたを

全力でサポートしていきます。

 

https://line.me/R/ti/p/@erv4240u

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。